またまた久々になってしまった、、、

先週の月曜日に輪島から帰ってきて、はや1週間ガーン

現場もバタバタしていたけれども、何よりも嫁っこが熱を出して3日間寝込み、復活と思ったら今度は私が寝込む。。。

おちびちゃんにうつらなかったのが唯一の救いみたいな感じでやってますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか、、、

さて、輪島ですが、写真のUPのやり方がいまいち理解できておらず、
なかなか手こずっている為また今度ガーン

誰か優しく教えてくれる人いませんかねえーん


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またまた久々になってしまった、、、
    コメント(0)